ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ブッコローがDisってたアレ

このブログでも度々登場するYouTubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」にて、MCのキャラクター「R.B.ブッコロー」に酷評されてしまった食品がありました。

 

それがこちら!

f:id:Aoi_TSK:20220409074911j:plain

「ひなたのほしものがたり」のたくあんです。

 

先日有隣堂に行った時に、YouTubeで紹介したものコーナーがあり、そこで手に取ってしまったのがこちら。

ブッコローがいうには「冷蔵庫の奥から出てきたたくあん」だそうですw

 

どんなものなのか……食べてみました。

 

食感は「なふ」って感じ。ちょっと強めのしけたカールみたいな食感でしたw

そして味はたくあんの味そのもの。

 

えっと……私が思うたくあんの好きなところって「パリパリ食感」だと思ってるんですが、それが全くなくなっていましたw

 

パリパリを犠牲に凝縮した味と保存期間をとる……ってことなんでしょう。

うん、私は悪いけど……ブッコローのいうことがわかる気がしましたw