ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

3回目接種の続報

昨日の夜から摂取した筋肉のハリはあり……そのまま朝を迎えましたが、まぁその程度という感じでした。

午前中は普通にミーティングなどの業務をこなしましたが……お昼休み終わったぐらいからじわじわ倦怠感がありました。

 

なんか作業もおぼつかないほどのだるさ、なのですが熱はちょい高めぐらい。一応ロキソニンを飲んでそのまま仕事は続けましたが、ちょっと効率悪くなってしまったかもしれません。

 

ただ、このダルさ……副反応のせいなのかは全くわからず。

他にも「室温が30度まで上がってた」「やってた仕事が結構な内容だった」「今日山羊座が12位」など、倦怠感の要因はいくらでもあったようですw

 

ひとまず、熱が出て動けないレベルではなくて安心しました。