ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

皆さんのは大丈夫でしたか??

昨日の夜は大きな地震……実家も大きな家具がズレたりしたようでした。

怪我などはなかったようで何よりですが……皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

さて、まぁ特オタだったら気になる棚の被害な訳ですが、私は食玩がバタバタドミノ倒しになってしまったぐらいで済みました。

ただ、うちにはとても気になる子がいまして……こいつですw

uragami.hatenablog.jp

 

ゆらゆらだし、これ崩れたら結構ひどいし…w

 

なので昨日からちょっと寝かせています。

メインの棚もそろそろ模様替えの時期なので、合わせて整理しないとですねぇ。