ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「同盟」の箱の色が気になって

さて、今日からドミニオン・オンラインでは新拡張の「同盟」が解禁されています。

英語版も発売が開始されているようなのですが……いま私が知りたいのが……「同盟はどんな箱の色をしているのか??」でございます。

 

なぜか箱に描かれる画像は出て来ているのですが、箱全体の画像が出て来ていない。

BGGにはそれっぽい画像出てたのですが、現物の写真が欲しいなーといったところです。

 

なんでそんなの知りたがっているかというと……ちょっとこんなものを作ってました。

f:id:Aoi_TSK:20220309225820p:plain

整理用のインデックスラベルです。

この下地の色をそれぞれの箱の色にしたいという思いがありました。

 

一応BGGにあった画像を参考に色を入れていますが……まぁ、前回書いたように多分初版に飛びつくことはないはずなので焦んなくてもいいじゃん……って気持ちもありますw