ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

サウナシロップであったかドリンク

以前、確かまだ暑かった頃。

草加健康センターで「サウナシロップ」なるものを購入しました。ちょっと高かったんですが、食堂でこれを使ったジンジャーエールが最高に美味しかったので買ったところでした。

どうもサウナイキタイのコラボ商品だそうです。

sauna-ikitai.stores.jp

 

で、家でも美味しく炭酸で割ったり、さらにジンを加えたりしていたのですが……本日最後の1杯となりました。

名残惜しかったのですが、最後はお湯で割っていただいたのですが……ポカポカでした。

強い生姜の味と甘さ、冷えてる体には最高っすね。なんかよくCMで流れてる健康食品みたいなのとか必要ないとさえ感じましたw

また草加とかに行く際に、いただけたらとおもいます。