ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

始業→無理でした。

ナナナナー、ナナナナー、ばたんきゅー午前休!

ということで、今日午前中寝込んでしまいました……。

 

じわじわする頭痛が起きてから続いてしまい、一度は仕事始めてみたものの何か作業できる状態じゃなく……連絡してベッドに転がり込んじゃいました。

 

もし出社する状態だったら、おそらく会社いく前にギブアップになって、どこかのネカフェで横になるか、あるいは会社行って無理無理仕事するか……。

最近はデメリットも多く語られますが、こういうところリモートワークのメリットではあるなーと思います。

 

さて、おそらく原因は自律神経的なやつ。きっとストレス。

なかなかストレスフリーになりましょうと言っても難しい社会です。ただ、少なくとも無駄に遅くまで起きてるみたいなのはしないように努めたいと思います。