ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP17 ハッピーニューウォズ2019

公式サイトでも新しい章の幕開けというようなことが言われていましたが…

今回登場したレジェンドはスターニンジャー……出なくて仮面ライダーシノビさんでした。2022年のライダーだそうで……どうなるんすかね??w

 

今回わかったことはオーマジオウがこれ以降のライダーを消滅させているので、これまでの未来ではジオウから先の仮面ライダーは存在していないということ。

しかし、他の未来も出来始め、そこではオーマジオウがいない未来になっているので、その先の仮面ライダーもいるということに……

そこからやってきたのがベレー帽かぶったウォズな訳で……。

 

しかし……2つの未来から過去にやってきた同一人物が鉢合わせる……ってなかなかめんどくさいことになりそうですねー。本来どちらかが存在していればどちらかは存在していないはずですし。

でもドラえもんの理論だと、どのような選択があっても…母がしずかちゃんでもジャイ子でも、セワシは生まれてくるということになっていました。その立場をとると……んー、やっぱりややこしいぞw

 

つーか……ちょっと怖いのですが……過去ライダー編はもうやらないとかないですよね?まだまだみたい人いっぱいですからね!