ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

翔んで埼玉、みてきました。

先日の日曜日に嫁と「翔んで埼玉」みてきました。

 

私、大学時代は群馬で、よく東京に行ってたので高崎線沿いの地理はだいたいわかってて……就職してからは大塚に住んでいて、池袋にはよく行っていて……今は千葉と埼玉の県境に住んでいて……

割とこの映画を楽しむための素養ができている人でしたw

 

ただここまでじゃなくとも、関東の大体の関係性わかっていれば楽しめると思います。

絶妙なマニアックさがそこかしこに散らばってる作品でした。

 

是非とも映画館でこの世界観を味わっていただきたいです。

もしどこかで応援上映とかあるなら……埼玉西武ライオンズのユニフォーム着て行こうかなw