ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

食玩フィギュアバタバタ

何書こうかなーと思っていたところに強めの地震が来ました。

 

うちは所狭しと食玩のフィギュアを並べているのですが……なかなかな惨状に……。

流石に破損するレベルではないものの、ちょっと並べ直すのが面倒なくらいにはなってしまいました。

なお、一番やばそうなのは……nanoブロックのスカイツリーが倒壊しました……。

まぁ、もろもろの地震被害に比べれば全然いいんでしょうけど。

 

ちなみに実家の父から「大丈夫か?」というLINEがあったので、倒れたフィギュアやスカイツリーの写真を送ったら「大災害じゃないか!」って反応がありました。

こういうのがわかってくれる親で良かったと思いますw