ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第8話 家族の休息、天国と地獄!?

大二の身体を乗っ取った悪魔カゲロウが、ママさんの退院を祝う最中に一輝に攻撃するというショッキングな流れ……悪魔らしく「幸せの絶頂から叩き潰す」と言っていましたが……この非情なクライマックス、ヒリヒリ感ありますね。

 

そもそもママさんの快気祝いの旅行が水上温泉

その高級旅館スタッフとして潜り込んだのがデッドマンズ、すでに旅館ごとデッドマンズの息がかかっている状態でした。

そしてフェニックスからは狩埼さんと分隊長も……こちらは仮面ライダーエビル=カゲロウ(大二)を追って潜入したようで……シリアスなクライマックスでしたが、「こうはならんやろw」感も強いストーリーでしたw

そういえば、空手教室で妹さくらと接触していたフリオ。今回正体表していたようにも見えますが……彼女のみていないところだったんでしょうか?

この流れでもう一つのアキレス腱をふいにするのも勿体ないですよね。

 

あと気になる動きをする団体がもう一つ……伊賀崎家……じゃなかった牛島家ですが……デッドマンズなのか、フェニックスなのか、それとも他勢力なのか……なんかぶーさん絡みの何かな気がしますが、どうなんでしょう??