ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第27カイ! 7つのセカイを大航海!

思った以上にゼンカイジャーのレビューを溜め込んでしまいました。まぁこれまでもいっぱい溜めちゃうこともあったのですが……こんなに面白いのにねぇー。

 

さて、トジテンドから逃亡に成功した介人の母、美津子博士を並行世界を巡って探しに行くというエピソードでしたが……巡った世界は「カシワモチトピア」「レトロトピア」「コオリトピア」「キノコトピア」「ドアトピア」……カシワモチトピアを一番最初に選んでくれたスタッフの皆様、感謝ですw

 

実際美津子博士を見つけることはできていませんが、介人たちの作戦……自分たちが見つけたことにして他の世界の侵略を防ぐというのは大変理にかなったものと思います。

 

しかし……コオリトピアのゼンカイオー ブラックジュラガオーン戦、映えますねー。

やっぱり黒と紫のカラーリングはずるいまでにかっこいいw

今回倒されてしまいましたが、また出てくるんでしょうか???