ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

職場に趣味をオープンにすると

結構職場に趣味をオープンにしています。特撮好き、ボドゲ好き、ライオンズファンなどなど……その趣味の中には「しろたん好き」も含まれています。

 

さて、同じメンバーにあるキャラ好きの方がいたので、以前それに因んだライオンズグッツをプレゼントしました。

そしたら今日、お返しをいただきまして……しろたんのTシャツでございます!

crosset.onward.co.jp

 

この算数柄……私も最初見たときに「何これやばい!」となったのですが……それが手元に来るとは思いませんでした!

大変嬉しいお返しありがとうございました〜!!

 

ということで、こういう趣味をオープンにすると、もろもろいいことがお互いに発生しますよというお話でしたw