ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ジャンルごと落とされるとなぁ…

このブログでもHipHop好きであることは書いていますが……まぁアレだなぁーと思うこともあります。

規模がでかいというのもありますが……関わってる皆さんが努力して大きくしてきた結果だし、功績とでも言えるでしょう。でも、大きくなれば目につきます。

アーティストの中でもかなりな大物が参加していた……まぁ常滑といえば、有名なアーティストもいましたから、その縁というのもあるのかもしれないですね。

 

さて、今回の騒ぎを見て、ドラマ版池袋ウエストゲートパークの名台詞が頭に浮かびました。「悪いことするなって言ってんじゃないの!ダサいことするなって言ってんの!」ってやつです。

何がかっこいいか、何がダサいか……ドラマの中ではキングの一存だったかもしれませんが……コアなコミュニティの中だけでなく、その外からもかっこいいと思われて欲しいなーと思います。ジャンル全体を落とされるようなことは勘弁だなーという気持ちです。

 

まぁ、絶対わからない層の書き込みとか見てモヤってもしょうがないんですけどねw