ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Grateful Daysは……

本日から主だった音楽配信サービスにてDragon Ashの楽曲が配信スタート!

なんですが……

 

やっぱりあの曲は配信されていませんでした……。

 

日本三大パンチラインって「テレビもねぇ ラジオもねぇ」と「よくなくなくなくなくなくなーい」とこれだよね??w

「俺は東京生まれHipHop育ち 悪そうなやつと大体友達 悪そうなやつと大体同じ」

 

Dragon AshACO、そしてZeebraとで作られた「Grateful Days」でございます。

この曲ですが、Dragon AshのKJに対して、ZeebraがDisを含んだ曲をリリースして以来、YouTubeなどでもお目にかかれない状態だそうです。

まぁ、アーティスト同士、譲れない物とか因縁とかあるのかもですねぇー。

 

ちなみに私この曲、一人で3人のパート歌い分けるの好きなんですw