副反応で横になっている合間や作業の合間、結構YouTubeで動画を見てたのですが……めちゃくちゃマクドナルドのCMが多かった印象です。
夏をイメージした限定メニューのCMだったのですが、使われている曲が「ふたりの愛ランド」のカバー。チャゲさん作詞作曲の名曲なのですが、私よりも上の世代がドンピシャなところ……上の世代だと流石にマクドナルド行かなくない?という思いもあり、なんでこの曲が使われてるか不思議に思っています。
若い方向けにはキャッチーな曲ということなんでしょうか??
あとキャッチフレーズも「ハワイなう」ということで……最近「なう」って使うのかなぁという思いが浮かんできました。これもTwitter出始めの時の言葉だよなぁ。2ch用語的な懐かしさを感じるのですが、これも若い方向けにはキャッチーなんですかねー??
まぁ、ガーリックシュリンプとポテト挟んだやつは買っちゃったので、いいカモになってしまったのですがw