ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第43話 永遠の終わり、後悔の向かう先

パパさんは療養、狩崎ダディもかなり苦しい状態……お父さんメンバーが徐々に離脱し、若い世代にストーリーが映ってきます。

さらにダディからの話も衝撃ありました。

どうやら自分の悪魔をジョージに移しているということ……何かしらのエピソードになってくるのかもしれないですね。

 

そして今回もお父さんメンバーの退場……ギフに不老不死の力を返上し、その代わりに強大な力を経た赤石。ラスボスかとも思われていましたが、ここ最近情を表すこともありました。

以前なかった人間らしい部分……それがもしかしたらウィークポイントになってしまったのかとおもいます。そしてそれがギフに見限られる点にもなってしまったのか……悩ましいところです。

 

しかし最後の大二も衝撃でした。

赤石にとどめを刺し、そして赤石の跡を継ごうとギフに契約を迫るとは……大二ラスボスとかは嫌だなぁ。