ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

夏はこれからなのか??

もう7月も終わり、本格的に夏に突入してしまうんですね〜。

 

先週ほどではありませんが、まだまだ気温も高くなることが予想されます。

 

今日メンバーの方と話していたのが、作業部屋にエアコンを入れるかという話……そろそろ業務効率を考えると導入しても……なんて話もしていました。

自分の時間が増える買い物は積極的にしようなんて話もあり、作業部屋が快適になれば、涼むために休憩をするみたいなことも無くなるわけで……いいかもなぁと感じはじめました。

 

ただ、今の作業部屋、もともとエアコン取り付けられる形状になっていません。

工事が必要なので、管理会社に問い合わせたりめんどくさいことにもなりそうだなと思っています。

 

そんな中でも、二人の中で一致したのは「夢グループの卓上クーラーを買ったら負け」という話でしたw