ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ブラッシュアップしたい

異常なまでに手のかかるテストケースがあるんですよー。

 

クールポコっぽい入りで始めました。皆様が「なーにー!!!」って顔をしてくれたら私は嬉しいですw

 

さて、サービス開始時から使用されているやり方のようなんですが……私もやってみて、他の方もやってみて……そこまで手を掛けるもんじゃないという結論に達しそうです。

いくら手がかかっても必要ならばやるべきですが……そこまでの価値を見出せないケースなのです。体験したみんながそう思っているということは、そうなんでしょう。

 

サービス開始当時は重要な観点も、時が立てば、そして関わる人が変われば……重要度も変わるものかと思います。

そのときそのときにあったブラッシュアップって、必要かなと感じる今日この頃です。