ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第27章 哀しみを、笑顔に変えて。

セイバーは先週分の感想が残っていました。

レジエルさん、噛ませになってしまった……w

 

ただ、元々は人間だったという記憶を失っている様子でした。

ちょっと悩ましいのは、ストリウスはマスターロゴスに「始まりの人」と言われても特に反応がなかった……もしレジエルのように記憶がないなら「何言ってるんだ?」って反応のはずなんですよね。

やっぱりストリウスは別格ということなんでしょうか……

 

そして、闇の聖剣の力で未来を見ていた賢人でしたが……見えていた未来とは別なことが起こったようです。それが飛羽真のエレメンタルドラゴンへのフォームチェンジでした。

賢人は「それでも未来は変わらない」と言っていましたが……これは大きな違いじゃないかと思います。強めの強化フォーム……例えばメタルクラスタホッパーやマキシマムマイティ的なものが生まれなかったってことですよ。

……うん、若干メタ視点でしたw

 

というか……ここまでみてると、やっぱりOPにタッセルが出てこないのは違和感になるもんですねw