ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第11章 乱れる雷、広がる暗雲。

何かが動く前ぶれといった感じ。

メギドを倒したセイバーと剣斬のエレメントの柱が立ち、カリバーが凶悪なフォームチェンジをし、ブレイズが倒れ、謎の鍵を残してソフィアが姿を消し……タッセルは誰かを出迎え……

まさかこのあと「私が今日いただくのは、カルビビビンパです。」とか言ったりしないだろうなw

 

物語全体の主軸の一つが明らかになるのは間違いなさそう……カリバーは「真理を手にする」という言葉も残していましたが、彼を突き動かしてるのはなんなのか。

若干メギド達の動きや目的が分かってない感もあります。偉大なる本を手にするということが目的だったと思いますが、何か直接的ではない流れがあります。

が、ここからまた目的もはっきりするのかも…と思っています。

 

いろいろ伏線が潜む中、次回がどうなるか……。