ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第33章 それでも、未来は変えられる。

黒幕が正体を表しました。

マスターロゴス……飛羽真たちの前で、「争いの絶えない世界に作り替える」とかなり暗黒的な野望を打ち明けていましたが、どうしてここまで堕ちちゃったのか……もしかしてスピンオフとかでは語られているんでしょうか?

 

そして、歪んでるのは賢人もでしょうか。闇の剣で未来を見てしまったからこそ、破滅の未来を起こさないために動いていますが……また飛羽真たちを巻き込めない理由を抱えてしまっているようです。

 

歪んでるのは蓮もなのでしょうか??玲花との戦いの中で、とうとうデザストと手を組み、力を求めるようになってしまったようです。この二人、新たな勢力になりそう……あるいはどこかに利用されてしまうのか……

 

そして確信をつくような事実も明らかになってきました。

ルナは「世界を繋ぐ少女」であり、飛羽真の夢に出ているあの光景は、マスターロゴスが賢人の父、先代の闇の剣士をそそのかして起こったもので……それを暴くために先代の炎の剣士は闇の剣士として……ちょっとここら辺は何か参考文献で咀嚼が必要そうです。

さらに、ソフィアさんはルナを模倣して作られた人工生命体で、それを設計図的な禁書はストリウスのもとに……もう一体ソフィアさんを作っているようで……。

どこに物語は向かっていくんでしょう??