ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第14章 この思い、剣に宿して。

前回賢人が退場したところで視聴が止まっていましたが……まだまだ光の柱と中央に現れた本の問題は解決していませんでした。

 

 

カリバーやメギド3幹部は本の周りを包む炎が消えたらその中に進もうと考え、それを阻止するために動く騎士達。

この剣のアクション、この回の大きな見所だったと思います。

画面を駆け回る剣士とメギド、攻撃のエフェクトも激しいものでした。

 

そうこうしているうちに、中央の巨大な本の周りの炎は消え、その中にカリバーが入り、それを追うようにセイバーが向かい……

 

一人、本の完成を待っていた倫太郎が手にした力も大きなものでした。

完成したキングライオン大戦記、ブレイズの強化フォームが登場しました!

キングライオンブースターはレガースタイプの装備で、ライドブックを噛ませるとその効果を使えるようなものらしいです。

ライドブック集めてる人には結構良いアイテムなんですかねー。