ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第17章 古の使者は、光か影か。

仲間だった騎士たちと離れ、そばにいるのは光の聖剣であるところのユーリのみ。

なかなか大変な状況ですが……メギドにされてしまったユキさんをなんとかしないといけない……飛羽真がいろいろ板挟みになってします。

 

メギドを倒す=ユキさんを斬るということ……うまく埋め込まれたワンダーライドブックを引き剥がせられればいいのですが……それとは関係なしにユーリはメギドを斬る構図。

牙狼のようにホラーに取り憑かれた人間はすでにホラーに倒されている状態……みたいな感じで切り分けられればまだいいのかもしれませんが……ニチアサではその設定できなそうですねw

 

なので、とどめをさすユーリの剣に対し、飛羽真が邪魔をしてメギドを逃すことになりました。

そこから生まれる亀裂……うーん、ユーリももう少し聞く耳もとうぜって思うんですけどねw

 

ということで、人間が変化させられたメギドに対しての見解でユーリと、カリバーが言う「ソードオブロゴスに黒幕がいる」という見解でノーザンベースの剣士たちとたもとが別れてしまった状態……。

あー、歯痒い……虫歯邪面風な感想になっちゃいますw

なんとかならないかなぁー。