ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ロスった。

大変楽しかった時間は昨日で終わり、若干現実を思い出しロスな気分になってしまい、気持ち萎えてました。

こういう時、アレな話ではありますが、今の時期の「しいたけ占い」を読んだりします。

 

今日もちょっと外に出て、近くの公園で夜風に吹かれながら読んでたのですが、まぁ萎てることへのというか、アガッていないことへの焦りみたいなのがあるのかなーと思いました。

まぁ、そういうこともあるよねーと気楽に流すのもいいのかもしれません。

 

不安もあるけど、なるようになるということで……なんかしいたけ占いには、わきに逸れていい時期的にも書いてありました。

楽に行こうと思います。

あと、今日が土曜日で良かったとも思いましたw