ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

GW突入

昨日はなんか仕事納め感すごかったですが……一応やることはあるもののGW突入しています。

 

行くところとしては、今日行った歯医者と美容室……他には嫁とちょっと遊びにとか……特に派手に何処かに行くというのはないので、積ん読になってた本をしっかり読む時間にしようかなと思っています。

 

ひとまずは技術書典で買った薄い本をそこそこ読んで……次は買いっぱなしになってた厚めの商業本を……という感じで。できればここまではマストで読破したいですw

 

まぁ、結構な忙しさとかもあり、この後も続くことになりそうなので、しっかり身体と心を休める時間にしましょう。