ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO

ということで、映画も見れず、TTFCで視聴できたのにそこでも見ずに……とここまで来てしまったエピソードZEROですが、やっと地上波の放送で見れました!

まぁ、やっぱり最初に見ておきたかった内容ではありましたねー。

 

ただ、今見てもガルザの襲撃後、クリスタリアの者が笑う時に出る音があったり、マブシーナが地球に来たときの白いキラメイストーンがあったり、マブシーナの頭突きがあったり……元エピソードにも繋がってくる内容が散りばめられていたのも印象的でした。

 

しかし、充瑠はなぜガルザの絵を思いついて描けたのか……たまたま鬼将軍としてのマスクを被った瞬間だったからなのか……

そして瑞希さんにおかれましては、独特なタッチの絵を書かされてしまいお気の毒でございました。

まぁ、文系がゾーンに入ってる時にからかうようなことをしたのがよくないのかと思います。

きっと悪いのはガルザだと思いますw