ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

GoToしてきました。

特にどこに行ったかの詳細はお伝えするつもりもないので省略なのですが……w

ホテルでの至れり尽くせりのサービス、美味しい料理のビュッフェ……私たち夫婦にとっても忘れられない体験となりました。

ラウンジでお酒をいただいたり、部屋で持ち込んだボドゲを楽しんだり……

あのホテルでドミニオンをやったのは、そんなに数はいないはずですw

 

そして今日は隣接する場所で遊んできて、先ほど家に帰ったところです。

この状況でどこまで楽しめるか……不安はありましたが、しっかり楽しむことができました。

これまでの期間も、コンテンツを守ってきてもらえたおかげだなと、しみじみ思います。

気兼ねなく楽しめる日が来ることを願って……。

 

この状況とか、キャンペーンの関連とかもあり、今回の1泊を決めましたが……

昨日も書いたように私たち夫婦にとっていわれのある場所、そして実は結婚当初から「いつか泊まれたらなー」と思っていた場所でした。

そんな場所だったこともあり、自分としても感慨深いところでもあり……次はどうかわかりませんが……なんとか頑張りたいなーという気持ちにもなれました。

 

まぁ、すぐ仕事の山が来る予定なので、なんとか頑張りますw