ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

オンライン送別会

本日は送別会……でしたがオンラインです。

本来だったら数年お世話になったメンバーだったので、ちゃんと送りたいところでしたが、このご時世……ビデオ会議での送別会とさせていただきました。

 

7月末で退場した方だったのですが、久々に笑顔を見ることができ、元気そうで何よりでした。

また、そのことを理由に、今のメンバーと交流できたのもある意味収穫だったのかと思います。

 

まぁ、時にはこんな感じで、みんなと語り合えるのもいいことだなと思います。

送別会じゃなくてもいいですし、ランチでもいいですし。

できるようにやるのが大事なんでしょうねー。