ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード15 きけ、宝路の声

だるまさんがヨドンだ!!

でクランチュラは遊んでいたのか…それとも何か作戦を進行していたのか……まぁ、何か地球の文化は集めていたようです。

マシュマロを食べるシーン、口出しデザインならではですねぇー。

 

さて、この「だるまさんがヨドンだ」、マブシーナちゃん得意なゲームのようです。

安定感ありますもんねー。

 

今回はこのマブシーナと宝路が元どおり心を通わせられるかという、大事なエピソードでした。

元の通りテレパシーが通じるか、それとも通じていないのか……元々宝路を許せなかったマブシーナでしたが……時雨の気付きでしっかり届いていることがわかり、なんとか窮地を脱したのでした。

 

しかしですね……やっぱりどんどんマブシーナに愛着がというか……これは推せるなーという感じになってきました。

兄に対して拗ねたりとか、でもちょっとデレるところもあったりとか……だんだんあの表情も可愛さを見出せるようになりますねー。

こればっかりは水瀬いのりさんの声と、野川瑞穂さんの動き、双方のクオリティの高い力が合わさった結果なんでしょう。

 

役者さん、声優さん、スーアクさん、演出や脚本、カメラや造形……それぞれが合わさって特撮の魅力って出てくるんですねー。

……なので本筋とは違いますが、浅はかな視点で騒ぐなと。