ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

退院とハッシュタグとお天気お兄さん

www.cinematoday.jp

 

ひとまずは退院おめでとうございます。

現役のレッドのニュースにびっくりしましたが、体調は回復したようでなによりです。

また撮影再開まではいかない状態かもしれませんが、復帰後もキラメく姿を見せ付けていただけたらなーと思います。

 

 

そしてヒーローといえば、数日前からTwitterハッシュタグで演じていた皆様が子供たちを勇気付けるコメントを残しています。

twitter.com

震災の時もありましたが、このような動きは子供も、そして私のような一部の大人も勇気づけられます。そういう声、動きがある事自体ありがたい事ですね。

個人的には……シドの波岡さんカッコよすぎだわ。

 

あと、そういえばモーニングショーのお天気お兄さんがゴーオンブルーの片岡さんになっていました。

リモートワークになって通勤時間が無くなったおかげでその姿見れてます。

リモートもなかなかイイものね。