ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ビデオ会議とオープン特ヲタ

リモートとなるとビデオ会議必須になっちゃうと思います。

自分は表情の情報や唇の動きも大事と思ってるので、毎回カメラも起動しているのですが……「おー、すごいですねー」とか「なんかjoeさんの部屋って感じですねー」とか言われてしまっています。

 

まぁ、リアルな背景に装動やミニプラをはじめとしたライダーと戦隊のフィギュアなどが並び、使われる事を待ちに待っているライオンズのフラッグが掲げられています。

うん、しょうがないしょうがない。

オープンだものしょうがないw

 

でも、バーチャル背景が使えるようなら、ウゴウゴルーガの背景とメットライフドームの背景は絶対使いたいですw