ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

近所のスーパーの装動在庫を考える。

ミニプラ ザビューンはまだ買えていません。

明日は出社なので、朝買えたりしないかなぁw

 

でも、そのかわり……近くのスーパーで装動買ったのです。

どうしてブレイズが買えないんだよーと思っていたら1セットのみのアサートだったんですね。

一応今作の2号ライダーですし、アサート増やしてもよかったんじゃ……と思ったんですが、だとしたら何を減らすかという話になります。

きっと映画に登場する2つのライダー、エデンとゼロワンヘルライジングホッパーはこのタイミングじゃないとダメな理由があったのでしょう……

 

となるとジャッカルレイダー……唯阿さんが……これ見ようによっては女怪人の食玩化ですからねー。本当は貴重なんですよこれー。

ということで、以前セイバーは購入していたので、今回はブレイズとジャッカルレイダー購入しました。

 

うーん、出費がそこそこ激しいなw