ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

圧着どうする??

そういえば昨日のエントリではライオンズオンラインショップの特典だけを紹介してしまったのですが、肝心の購入したものは70周年ユニフォーム(背番号なし)と、アイロンシートだったのです。

 

で……わかる人はわかると思いますが、やっぱりちゃんと圧着してもらわないと怖いです。

家のアイロンでうまくできるイメージがありませんw

 

ただ、この無観客開幕の状況。

今まではメットライフドーム近くの獅子ビルとかで圧着サービスを受けていたのですが、どこでできるんでしょう……と調べていたら、やっぱりメットライフドームに行けばできるようですw

 

まぁ、それだけのために行くのは遠いんだよなぁー。

嫁とついでに西武園遊園地とか行けばいいんですかね??w