ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ひものれん

今ちょっと気になっている家具……それが「ひものれん」です。

リモートワークの中でテレビ会議するのはいいのですが、ちょっと部屋の扉を開けてると、微妙に後ろが見切れてしまったり……まぁ、あまり気にしなくてもいいのかもですが、これから熱くなると、扉も全力全開になります。

少しでも安心感を持って全開にするためにも、あったほうがいいのかなーって思ってます。

 

バーチャル背景使えば済むのですが、たまにスマホの画面を写したいことがありまして。それが背景に隠れてしまうんですよね。

もしかしたらスマホプリプロジェクトのリモートあるあるなのかもしれません、