ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第22話 ソレでもカレはやってない

まずは事件の真相について、ここには記載していませんでしたが、私の予想どおり真犯人は刑事さんでしたw

まぁ、犯行ができそうな人を考えていくとそうなっちゃうよね。

しかし、犯行の動機はお金とかじゃなくて、自分の検挙率を上げるためとか……結構クズな人物でした。

そりゃメタルクラスタの最初の餌食になります。服ボロボロでやられてしまいます。

 

そしてメタルクラスタですよ……お子さん、あれ泣きませんでしたかね??w

無数のバッタが体に張り付いてアーマーになり、攻撃もアーマーから這い出たバッタが剣になり盾になり……

精神世界では或人社長の周りに「悪」とか「邪」とか「呪」とか「恨」とか……おそらくこれがアークがラーニングした人間の悪意なのでしょうが……。

これマジでジャパニーズホラー感がすごかったです。

 

これを作ったのは垓社長だったわけですが、一体何が目的なのか……ちょっと深くまで探れていない感じです。

ゼロワンをアークの支配下に置くとかが狙いなのでしょうか??

 

そういえば滅もZAIAの名前を聞いて我を忘れているようでしたし……ZAIAは当初4番目の勢力かなーと思っていましたが、滅亡迅雷とは密接なようです。