ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

前の諏訪土産

先日諏訪などの旅行に行っていたのですが……数年前にも一度諏訪は訪れていました。

なんと……その時に購入したお土産である「りんごワイン」が未開封のまま冷蔵庫に眠っていましたw

 

数年レベルで手付かずだったのですが……お酒は賞味期限がないと言います。

本当かなーと思って調べてみたところ「飲んでみて美味しかったらOK」というありがたいお言葉が見つかったので、試飲してみました。

 

 

ジュースのような甘さとふわっとかおるアルコール……美味しかった!OKでした!!

まぁ、開けたら流石に早めに飲まないといけなそうですが、この味ならすぐなくなりそうです。

 

そういえば、同じように数年前に購入したどぶろくがありまして……こっちはどうなんでしょ?