ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第23話 幻のリュウソウル

今回はほぼこれまでのおさらいのような総集編でした。

リュウソウルは騎士竜の力を宿したもので、使う続けると寿命がある……ちょっとした資源ということなんですねー。

リュウソウ族は各地からリュウソウルを発掘して、集めたものはトレードする……なかなか平和的なやり方でした。

みんなそこそこソウル持ってたのにはそういう理由があったようです。

 

これまで登場したリュウソウルがおさらい的に出てきて……いつも思うんですが、クサソウル的なやつってやっぱりみんな好きなんですかねぇ。真面目にしちゃうと催涙ガスみたいな攻撃なんでしょうがw

 

さて、ここでかなりチートなリュウソウルが出てきました。

カナエソウルって……多分宇宙一のお宝ってやつだと思いますw

ドルイドンを地球上から消して!」とか叶えられそうですけどねぇー。まぁこういう時は大体「レディのパンツ」を願っとくのが良いとされています。

この願いだったら……こっちでもカナエソウリュウの心が痛みそうです。いずれにしろ引きこもっちゃう騎士竜なのかもしれないっすねぇ。