ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

野菜ペースト。

久々お昼がサイゼリヤでした。

そこで、ちょっとある動画で小耳に挟んだ情報を試してみたくなったのです。

 

「トッピングの野菜ペーストをご飯に乗せて食べるとおいしい。」というもの。

ランチのハンバーグに加えて野菜ペースト初めて頼んでみました。

 

野菜ペースト自体は玉ねぎがあって、味的には辛味とニンニク風味といった感じ。

まずは普通にご飯に乗せてみましたが……まぁ美味しかったです。

野菜の旨味、ニンニクの香りが相まって味に深みが出たような……。

 

ただ、もう一声!という感じ……ということで、ハンバーグのソースと野菜ペーストをご飯に乗せて食べてみました。

あああ、これが正解でした。

 

サイゼのトッピングは無料のものぐらいしか使ったことがなかったのですが、これ色々組み合わせできそうですね。

やっぱサイゼさん侮れないっす。野菜