ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!トクサツガガガ 第三回 ツイカセンシ

追加戦士のエピソードも絡めた、特オタ仲間を広げるための仲村さんの奮闘の話……そしてここでも経験の深さを発揮する吉田さんがまず素晴らしいです。

追加戦士は狩るもの……なかなか深い言葉ですこれもw

 

で、最終的にはオープンオタと隠れオタの話にまで……

自分は大体オープンにしちゃうのですが、今回の話を見るとちょっとこじ開け気質なところはあったのかもしれないかなと……そこは反省しないとですね。

まー、職場の雰囲気もそこまで硬くないし、そういう人も多いし……って感じでしたが、守りたい人もいるよねと。

北代さんみたいなのはかなり極端かもですが、意識しないとですね。

 

さて、何気に今回カミナリ2人で出てましたね。エマージェイソンに向かってどつくとは……w