ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード12 ワンダードリルの快男児

ママリナフニフニ……もっと激しいことじゃなくて良かったと思いましたw

 

さて、ちょこちょこ顔出しされていたキラメイシルバー、クリスタリア宝路登場の回でした。

小夜さん、基本的にはパーフェクトなのに、少し詰めが甘いところ……たまらんですねー。

山で遭難していた小夜さんを助けたのがクリスタリア宝路でした。

 

手帳を元に宝探しをしているようですが……何か目的とかあるんでしょうか?

ただ宝石を探しているって気がしないんですよねー。

 

そして、一番今回の衝撃が、マブシーナの兄だったということ……顔はどう見ても無機物じゃなくて人間のようでしたが……その関係性については疑うところはなさそうです。

じゃどういうことなのか……??

ちゃんとクリスタリアの人としての姿もあるんでしょうか?

でも、笑ったときの音とかはしてなかったよねー?

異母兄弟とか???

 

そんな諸々の可能性も妄想しつつ……キラメイジャーにどう絡んでくるか。

普通の展開にならないのがキラメイジャーと思うので、この後のスーパー戦隊としては定番の追加戦士の加入エピソードも楽しみにしたいですねー。