ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!トクサツガガガ 第六回 ハハノキモチ

いや……ラストシーンが衝撃的すぎて……

 

母親の気持ちもわかります、心配してくれる気持ちはわかるのですが……やってはいけないことをしてしまいました。

やっぱり大事なものを壊すとか捨てるとか……普通でも辛いですが、それがオタ的なものならば、それが心の拠り所でもあるようなものだったならば……ほんとつらい。

ほんとこのシーン、フィクションであることを……同じようなことが現実に起こっていないことを願っています。

 

そういえば仲村さんはコピー機の営業の方に……トゥクン(まぁこっちはシシレオーの役者さんにそっくりだったってオチでしたがw)

そして吉田さんは彼氏の登場!

ダミアンは傷心……北代さんは子供の失望感をまじまじと感じて……

といった感じで、登場人物たちにも動きが出てきました。

次回最終回!リアタイできるかな??

 

いやー、ほんといつもは1年サイクルが普通だから、全7話なんて短いっすよー!