ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

サウナの日ですが……

サウナの日ですが、普通に帰ってきました。

ちょっとした事情で今サウナに行けないんですが……あー!サウナ行きたいー!!

 

ただ、最近職場内でサウナの良さを語る場が出てきてますw

ちょっと風邪気味なメンバーもいるのですが、こういう時に大事なのってやっぱり血流ですよ。

身体が冷えたりするなら、やっぱり熱を受けたくもなります。

「だからこそサウナなのです」と。

 

まぁ、来週はきっと行けるはずだ!!