サウナの日ですが、普通に帰ってきました。
ちょっとした事情で今サウナに行けないんですが……あー!サウナ行きたいー!!
ただ、最近職場内でサウナの良さを語る場が出てきてますw
ちょっと風邪気味なメンバーもいるのですが、こういう時に大事なのってやっぱり血流ですよ。
身体が冷えたりするなら、やっぱり熱を受けたくもなります。
「だからこそサウナなのです」と。
まぁ、来週はきっと行けるはずだ!!
サウナの日ですが、普通に帰ってきました。
ちょっとした事情で今サウナに行けないんですが……あー!サウナ行きたいー!!
ただ、最近職場内でサウナの良さを語る場が出てきてますw
ちょっと風邪気味なメンバーもいるのですが、こういう時に大事なのってやっぱり血流ですよ。
身体が冷えたりするなら、やっぱり熱を受けたくもなります。
「だからこそサウナなのです」と。
まぁ、来週はきっと行けるはずだ!!