とうとう仮面ライダーにもVTuber設定が出てきましたかー。
まぁ、アバターを使うVTuberと、人間の姿を借りるグラニュートは似通ったところもあり……ここまで認知度も上がってきたということなんでしょう。
そしてラキアによって明かされたグラニュートの生態……食べているのは石だそうで……。
グラニュートの体であれば石も噛み砕けそうですが、人間の姿で……まぁ姿を変えているだけで、噛む力とかはそのままなのかもしれませんね。
あと綺麗な石はグラニュートの中でもご馳走のようです。
ミネラルマルシェとか行ったら最高なんでしょうねw
そういえば……登場時にかなりの強さを持っていたヴラムに合わせるように、ガヴやヴァレンにも強化フォームが出てきて……ビターガヴのかませ感が一気に上がってしまいました。
何体もいるというのも、かませ要素満載です。
今回の狭い路地のアクションも素晴らしかったのですが……今後の彼の扱いもどうなってしまうのか……w