ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

オリジン弁当ペヤングコラボ

たまたま今日はオリジン弁当が夕食だったのですが……どうやら今ペヤングコラボをやっているようでした。

ペヤングのソースのそばめしおにぎりとかはまぁ想像の範囲内ですが……ペヤング味のとり天があり、思わずに手にとってしまいました。

 

これはみなさん。食べるべきです。

ザクザク食感とソースの味が絶妙でございます。

 

ちゃんと商品見ていなかったので、他にもコラボメニューあったんでしょうか?

何気にオムそばとかも美味しいので、次の機会試してみようと思います。