2025-03-06 オリジン弁当ペヤングコラボ たまたま今日はオリジン弁当が夕食だったのですが……どうやら今ペヤングコラボをやっているようでした。 ペヤングのソースのそばめしおにぎりとかはまぁ想像の範囲内ですが……ペヤング味のとり天があり、思わずに手にとってしまいました。 これはみなさん。食べるべきです。 ザクザク食感とソースの味が絶妙でございます。 ちゃんと商品見ていなかったので、他にもコラボメニューあったんでしょうか? 何気にオムそばとかも美味しいので、次の機会試してみようと思います。