ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

1週ずらし

リモートワークだと、ちょっとした仕様の詰めとかをふらっと話することができず……そのためしっかり枠を用意して話するみたいなことが起こります。

必然的にめちゃめちゃ時間が埋まってしまう人が出てきます。

 

その時間を取るのも、調整するのもめんどい状況になります。

カレンダーも現在でなく、2週前くらいとにらめっこするのも普通にあり……結果予定を入れたけど1週間ずれて認識してた……ってことが発生しますw

 

間違えた私が待ったので、誰にも迷惑になってないのが幸いでしたが……ちょっとぼーっとしてしまってるかも……。

ゆっくり寝ます。