ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

穴場と思ってたら

今日はランチが一人だったので、ちょっと歩いて地元の人は知ってるようなラーメン屋さんに行ったのですが……お昼時を外したのにも関わらず店内に列ができていました。

 

確かに美味しいところ。

ただ結構奥まったところにもあるので、そこまで行列ができる店になってるのが驚きでした。

いつの間にか人気店になっていたようです。

 

まぁ、とはいえランチでなるべく時間はかけたくないわけで……並ぶのは諦めてコンビニでまぜそば買いました。

その店がベストだとして、コンビニでも欲は満たされたので、これはこれでいい選択肢だったと思います。

 

今度はもう少し余裕がある時に行きます。