ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン4話 おにぎりのおに

そこはかとなく感じる井上敏樹w

はるかのこの理不尽に巻き込まれるのってデジャブ感ありましたが、そっかゴウライガンですねw

そして桃井タロウの超人的な能力と上から目線、紅音也とか草加雅人とかにも通じるところなんでしょうか。

今回の過去のエピソードの派手さとか、「そうはならんやろ」的なところもらしいところですよねぇ。

 

で、巻き込まれるのははるかだけではなく……今回は雉野さんが被害者となりましたw

タロウにシゴかれるおにぎり屋のバイトさんでしたが、それを見て正しいことと理解しつつ、心の乖離を避けようとする行動……平凡なサラリーマンと言われていますが、そこはなかなかできることじゃない。

制作発表の時から好感度上がってましたが、雉野さんとてもいい人です。

やっぱり推せる。

 

そしておにぎり屋の店主、思いが強すぎてヒトツ鬼になってしまいました。

これもタロウの被害とも言えそうですが……ここと脳人たちの関係がやっぱりよくわからないところです。

戦闘員アノーニは脳人の工作員で、脳人は欲に満ちた人間=ヒトツ鬼を消去しようとする。でも、アノーニとヒトツ鬼は一緒に戦っているようにも見え……うーん、何か見落としてるのかなぁ。