ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第23話 いつも心にズッキュンを

ケミーであるズキュンパイアの目的は多くの人々にズッキュンしてもらって幸せになってもらうこと。大変純粋な思いでした。

そしてズキュンされた人のエネルギーを吸っていることは全く知らず……お前元のモチーフ吸血鬼だろ!吸ってるだろw

まぁ、それだけケミーは純粋な存在、だからこそ悪意に引き込まれるとそのまま悪意に飲まれた力を出してしまうということなんでしょう。

まぁ、ズキュンパイアのマルガムとか見てみたかったですが……クロトーさんもそこで吸収しないんだものなぁw

 

そしてマジェードも別形態にチェンジ。

サンユニコーンからムーンケルベロス。組み合わせが強そうなんだよなぁw

ケルベロスの3つの頭がちょっとお団子ヘアになっていて、可愛さもあります。

 

格闘特化ということで、クロトーとのバトルはかなり映えそう。

今回も楽しく見せてもらいました。

そういえば語り部のお母様も同じような蹴り技を見せてたと思いますが、きっと偶然です。

 

そういえば、ちょっとおかしな恋愛エピソードもあり、ちょっと大人も感じましたが……井上御大の娘さんが脚本だったんですね。

なるほどw