ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

サクラナイツPV行ってきました。

本日はMリーグKADOKAWAサクラナイツ スペシャルチームパブリックビューイングに行ってきました。

試合結果は残念ながら……という状況でしたが、PV出演者の皆さんに会えて、楽しいトークを聴きながらの応援楽しかったです!

東京タワーのイベントに続くPV参加でしたが、この雰囲気もMリーグならではと思います。

 

まぁ、貯金があったから、今日みたいなどう頑張ってもラスみたいな状況でも楽しめたと思います。これまで頑張ってくれた選手の皆様にも感謝+さらなる桜援をという気分です。

 

全体的にもレギュラーシーズン大詰めで面白い状況になってきたので、今後の展開も楽しみにします。