ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ぶるすか

以前のエントリでは不動を語ったのですが……一応Blueskyのアカウントは作ってみました。

 

bsky.app

 

ただ、正直どう使うかは謎……SNSアカウント立ち上げってどうしてたっけ??

多分10年以上前なのでどうしようか悩ましくなってます。

 

でも、最近あるのが、ブログのネタを思いついて、ブログを書くまでに覚えていないこと。

そう言うのの書き溜めとして使うのもいいのかもと思ってます。

 

Twitter(現X)でそれやってもいいんですが、規模の大きさから、ちょっと二の足を踏んでしまう心情もあるので……やっぱり心地よい規模ってあるよねー。